月並廃句

本当の自分を言の葉の海に求めて再び船を漕ぎ出した孟 宗竹が片言隻語を拾い集めて陳腐な廃句を紡ぎ出す。


posted at --:-- | スポンサー広告

放置してはいたけれど、止めたわけではないこのブログに、
こうして記事を、それもリアルタイムの記事を書くことになるとは思っても見ませんでした。

でも、久しぶりに、しかも偶然に「痴漢OK娘」に出会ってしまったので、書かずにはいられません。
 
 
 
昨日の帰りの電車でボクはあるおじさんに会いました。

このおじさんは実はボクが初めてオチ○チンを握らされた人で、
たまにしか同じ電車に乗り合わせないのだけれど、
それ以来このおじさんは会えば必ずボクにオチ○チンを握らせてくるし、
ボクもなんとなく握ってあげてしまうという関係がもう何年も続いているのです。

だから昨日も、ボクが電車に乗り込むのを見つけるとおじさんはすぐに近寄ってきて、
徐にオチ○チンを引っ張り出してボクに握らせてきたのです。

で、ボクもいつものようにおじさんのオチ○チンを
ニギニギ、シコシコと弄ってあげていたのですが、
電車がひと駅目に着いて乗客の一部が入れ替わった後、
ふと気が付くとボクの右肘の辺りに女性の胸が接触していました。

決して大きいとは言えないその娘の胸が、
当然気付いているはずなのにボクの右肘から離れて行こうとしないのを
不思議に思って様子を伺っていたボクは、
もしかしたら…と思い始めました。

その時点でまだボクはおじさんのオチ○チンを左手で弄っていたのですが、
もう、それどころではありません。

ボクはおじさんのことなどそっちのけで、
全神経を右腕とその娘の反応に集中させていきました。

まずゆっくりと右腕全体を、
ボクの右斜め後ろに立つ彼女の左半身の前側にくっつけてみたのですが、
やはり離れて行こうとはせず、
むしろ密着させて来ているようにすら感じられました。

そこで彼女が「痴漢OK娘」であると決め付けてしまったボクは、
そのまま手首を後ろに曲げて、ジーンズを穿いた彼女の股間に潜り込ませて行きました。
 
 
 
彼女は思った通り「痴漢OK娘」でした。\(^o^)/
 
 
 
そうと分かれば躊躇っているヒマなどありません。

ボクは周りの視線を考慮してこの車内でのベストポジションに彼女を誘導すると、
徐に彼女の胸をシャツの上から揉み始めました。
けれども彼女のオッパイは小振りで、
しかもカップがしっかりしたブラを着けていたので揉み甲斐がありませんでした。
そこでボクはそのまま手を下ろして行き、少々強引かなと思いながら、
お腹のところからジーンズの中に手を差し込みました。
そして一気に下着の内側に手を入れて、指を草叢まで届かせてしまいました。

草原を撫でさするようにしながら指先を進ませ渓谷に到達してみると、
ありがたいことにそこはもう湿地帯になりかけていました。

いくらか粘り気のある潤いの助けを借りて、
ボクは彼女のこれもやはり小振りのクリ豆をそーっと、そーっと撫で回しました。
そうしながら、時折クリ豆をトントンと軽~く叩いたり、
指先を当てたままプルプルと震わせたりもしました。

もちろんその間も電車はいくつかの駅に停車したわけで、
人の乗り降りがある中での一進一退で行なわれた上記の行為だったのですが、
途中で彼女が降りようともしないので、
いつしか(気付いてはいたけれど)ボクの降車駅を通過してしまい、
結局4つも先の駅まで楽しんでしまったのでした。

さすがにもう引き返さなくてはならなかったので、
ボクは電車から降りる寸前にカバンから紙切れを取り出して、
急いでケータイのアドレスを書き込んで、彼女のジーンズのお尻のポケットに忍ばせました。

果たして彼女はその紙切れに気付いてくれたでしょうか?
スポンサーサイト

posted at 09:22 | 真実 | TB(0) | CM(1)

icon1 この記事に対するコメント

きのう呆 弛中が
きのう呆 弛中が、孟 宗竹と神経とか反応された。
実はここにカップが接触した?
2006/07/27 17:18 | URL | BlogPetの呆 弛中 #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 お気の毒ですが貴方は
ico2 言の葉を探せます

ico2 いま見える月はこんな月

lunar phases

ico2 どうぞこちらへ
ico2 RSSフィード

ico2 ボクのこと

 孟 宗竹

Author: 孟 宗竹
 
なれるはずのない俳人に
なろうと唐突に思い付いた
身の程知らずの 廃人

 
~TB,CM,LINK大歓迎~

ico2 最近のコメント
ico2 最近のトラックバック
ico2 ブロとも申請フォーム

