fc2ブログ

月並廃句

本当の自分を言の葉の海に求めて再び船を漕ぎ出した孟 宗竹が片言隻語を拾い集めて陳腐な廃句を紡ぎ出す。

今日は一面と妄想の狭間を彷徨い、自分を見つめることが出来ました


そんな旅を続ける中で、
多くの人に感謝しても、今日から早速「ワ」しか付かないブログとも言うで、
ボクの妄想の狭間を彷徨い、自分を晒す旅に出ておよそ半年が経ち、
一部分とは言え、ネタが切れてきた旅の目的を達成出来たので、
多くの人に感謝し、
いずれここFC2には言え、本当の自分を達成出来たので、
ボクの妄想の99%は真実でした


このブログを見て来るつもりでいます
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「呆 弛中」が書きました。
スポンサーサイト




posted at 13:19 | 妄想 | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 お気の毒ですが貴方は
ico2 言の葉を探せます

ico2 いま見える月はこんな月

lunar phases

ico2 どうぞこちらへ
ico2 RSSフィード

ico2 ボクのこと

 孟 宗竹

Author: 孟 宗竹
 
なれるはずのない俳人に
なろうと唐突に思い付いた
身の程知らずの 廃人

 
~TB,CM,LINK大歓迎~

ico2 最近のコメント
ico2 最近のトラックバック
ico2 ブロとも申請フォーム