月並廃句

本当の自分を言の葉の海に求めて再び船を漕ぎ出した孟 宗竹が片言隻語を拾い集めて陳腐な廃句を紡ぎ出す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 奇遇

02.18.2006
最近ページトップにプラグインしているティッカー(近日中に撤去予定)がRSSを表示しているのは、一時期ボクがよく利用していた掲示板で、“痴漢プレイ”をしたい男とされたい女の出会いの場である。

実際は、リアルには痴漢出来ない小心男とガセスレ、ガセレスでしか楽しめない寂しいネカマと出会い系“業者”の巣窟なのだけれども、ごくごく稀に“本物”に遭遇することがある。


ある日ボクは、そんな稀少な“本物”の一人を見つけたのだけれど、その書き込みの内容が、例の転居した“痴漢OK娘”とあまりにもカブるので、もしやと思いながら連絡を取ってみると、まさしく例の彼女であった。

みさと(彼女のHN)ちゃんは半信半疑だったようだけど、ボクはもう確信していたのでケータイのメアドを教えてメールのやりとりをした。

そして、お互いの都合の合う日に“折り返し駅”で待ち合わせて会ってみると、果たして彼女であった。
 
 
 
こうして、ボクは彼女の名前を知ることが出来た。
(HNだけれど)

彼女のメアドをゲット出来た。
(フリーのアドレスだけれど)

彼女が降りる駅が変わった理由がわかった。
(想像はついていたけれど)

メールのやりとりを出来るようになった。
(事前に連絡がつくようになっただけだけれど)

まぁ、なんにしても、会えるかどうかも分からないまま、闇雲に“折り返し駅”に行ってみることがなくなるだけで良しとしよう。
スポンサーサイト
posted at 09:34 | 妄想 | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 お気の毒ですが貴方は
ico2 言の葉を探せます

ico2 いま見える月はこんな月

lunar phases

ico2 どうぞこちらへ
ico2 RSSフィード

ico2 ボクのこと

 孟 宗竹

Author: 孟 宗竹
 
なれるはずのない俳人に
なろうと唐突に思い付いた
身の程知らずの 廃人

 
~TB,CM,LINK大歓迎~

ico2 最近のコメント
ico2 最近のトラックバック
ico2 ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。