月並廃句

本当の自分を言の葉の海に求めて再び船を漕ぎ出した孟 宗竹が片言隻語を拾い集めて陳腐な廃句を紡ぎ出す。


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 後継ぎ

02.04.2006
ボクは毎日ハッテン車両に乗っている。

通勤や通学に電車を利用する人はたいてい同じ電車に乗るので、
知り合いにこそならないけれどいつも顔を合わせるという人が
何人もいる。

そんな人達に、
毎朝のように“仲良く”している二人のおじさんがいた。


二人とも見たところ五十代後半で、
いつも片方のおじさんがもう片方のおじさんのオチ○チンを
弄くってあげていた。

この弄くってあげている方のおじさんは、
オチ○チンを弄くることが好きらしく、
実を言うとボクもオチ○チンを弄くってもらったことがある。

で、このおじさん達は弄くり弄くられながら
フツーに会話を交わすほど仲が良かったのだけれど、
少し前から弄くってあげている方のおじさんの姿が
見えなくなってしまったのだ。

どういう事情かなんて勿論わからないし、
弄くられていたおじさんも丁度その頃から
その電車に乗って来る頻度が減ったので、
違う時間の電車で仲良くしているのかも知れないのだけれど、
それまで毎朝のように仲良くしている二人を見て来たボクには、
弄くられていた方のおじさんがやけに寂しげに
見えて来てしまったのだ。

ボクはほぼ毎朝同じ電車に乗るけれど、
今ではそのおじさんは週に2~3回しかその電車には乗って来ない。

それで、やけに寂しげに見えてしまったボクはどうしたかと言うと、
ある朝ふと思い立って、
そのおじさんの股間に手を伸ばしてしまったのだった。

突然のことに最初はおじさんも驚き戸惑っていたようだけれど、
次第に自らも股間をボクの手に押し付けて来た。

まるで何かのスイッチが入ってしまったかのようにボクは大胆に、
おじさんのスラックスのファスナーを下ろすと、
そこから手を差し込み、ブリーフの上からおじさんのオチ○チンを
ニギニギ、ナデナデし始めた。
 
 
 
余談だが、ゲイの男は決まってブリーフを穿いている。
ボクの非常に少ない経験で言うと、100%の確率である。
 
 
 
おじさんはボクの積極的な行動に気を良くしたようで、
スラックスの中でブリーフを捲り下ろしてオチ○チンを
露出させてきた。

おじさんの陰毛はキレイに剃ってあった。

ボクは持てる限りの技術を駆使して、
おじさんの細身のオチ○チンを愛撫した。

時々キ○タマにも手を伸ばし、
やわやわと包み込んだり、キュッと握ったり、
更にはツルツルの下っ腹を撫でてあげたりもした。

そうこうしているうちに電車は
ボクの降りる駅に着いてしまったのだけれど、
おじさんはいたく喜んでくれたようだった。

以来、そのおじさんはボクを見つけると必ず弄くられに来るし、
ボクも弄くってあげている。
posted at 08:27 | 妄想 | TB(0) | CM(4)

icon1 この記事に対するコメント


コメントありがとうございました。
ハッテン車両・・・何線でしょ??(汗)
電車ネタ続いてますね~!
2006/02/08 15:30 | URL | ネギ #-

>ネギさん
首都圏を走る多くの路線にハッテン車両はあると言われているけど、
ボクが利用しているのは、東京都と神奈川県を走る某私鉄だよ。

ボクの妄想と真実の多くは電車の中にある。
つか、通勤にしかボクと外界との接点がないってことだと思う。
トホホなボク。
2006/02/09 09:59 | URL | 孟 宗竹 #-


もしかしたら、その電車
私の住んでいる街を走っています・・・
ってかうちの最寄り駅の線じゃないかね。
思い過ごしかなぁ(笑)
2006/02/09 12:59 | URL | ネギ #-

どうかな?
ボクのブログに出てくる電車はすべてDQN
いや、ODQ線だよ。
2006/02/10 13:39 | URL | 孟 宗竹 #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 お気の毒ですが貴方は
ico2 言の葉を探せます

ico2 いま見える月はこんな月

lunar phases

ico2 どうぞこちらへ
ico2 RSSフィード

ico2 ボクのこと

 孟 宗竹

Author: 孟 宗竹
 
なれるはずのない俳人に
なろうと唐突に思い付いた
身の程知らずの 廃人

 
~TB,CM,LINK大歓迎~

ico2 最近のコメント
ico2 最近のトラックバック
ico2 ブロとも申請フォーム

