月並廃句

本当の自分を言の葉の海に求めて再び船を漕ぎ出した孟 宗竹が片言隻語を拾い集めて陳腐な廃句を紡ぎ出す。


posted at --:-- | スポンサー広告

        ボクの記事と無関係のコメント、即ち、孟 宗竹に対する
 
挨拶返事質問意見叱咤中傷等は
              ここのコメント欄へどうぞ。


icon1 この記事に対するコメント

またまた登場
孟さん,こんにちは.またお邪魔します.
タメ口でいいと言ってくれたんですが,どうも苦手なんですよね.
普段は,後輩に対してもなぜか敬語(丁寧語)になってしまいます(笑)

標準語じゃなくて,関西弁だとタメ口が平気になるような気もします.
生まれが関西圏なもんで.

ところで,孟さんのところのもーちゃん,かわいいですね.
掴んで移動させられるのにはまってしまいました.
僕も真似させてもらってもいいですか?
2005/11/17 00:24 | URL | 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]

こんばんは
コメントとメロ友の登録ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
更新はかなりゆっくりになってしまうと思いますが
また遊びに来て下さいね♪
2005/11/19 23:49 | URL | ちぃ #b6d1Ilcs [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27 22:58 | | #

こんばんはぁ♪
お元気ですか?
うちのブログにはよくコメントをいただいているのに
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです。
今日はまた画像を載せて孟さんを再KOしようともくろみました(笑)。
よかったら見に来てくださいねぇ♪

ではでは、また遊びに来まーす☆
2006/01/14 01:02 | URL | 來未 #XYVI8B0M [ 編集 ]


最初わほっきさんの所のコメントで名前がカッコイイと思い覗きました。そして今プロフィールの上の画像が気になってコメントします(笑)
あの画像は最近TVで見たんですが、確か難聴の方々がやっている千手観音をテーマにした表現だったような気が・・・
すいません唯それだけです(汗)
2006/01/26 23:44 | URL | えん☆がわ #-


おっす!ご無沙汰しとります。
訪問者履歴、これでちゃんとついたかな?
いちよ~、URLも入れさしてもろとくんで、
まっ気が向いたら新しい(実際は新しくないんやけど)方でも、
どうぞよろしくお願いしまする。

今更やけど、ややこしい恋愛してるんで、
それでもよければですがwww

んでは、また!!!
2006/03/25 01:32 | URL | 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02 21:19 | | #


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















ico2 お気の毒ですが貴方は
ico2 言の葉を探せます

ico2 いま見える月はこんな月

lunar phases

ico2 どうぞこちらへ
ico2 RSSフィード

ico2 ボクのこと

 孟 宗竹

Author: 孟 宗竹
 
なれるはずのない俳人に
なろうと唐突に思い付いた
身の程知らずの 廃人

 
~TB,CM,LINK大歓迎~

ico2 最近のコメント
ico2 最近のトラックバック
ico2 ブロとも申請フォーム

