月並廃句

本当の自分を言の葉の海に求めて再び船を漕ぎ出した孟 宗竹が片言隻語を拾い集めて陳腐な廃句を紡ぎ出す。

icon1 このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

きのう、孟 宗竹とOKをblogした。

放置してはいたのでした。
\(^o^)/
 
 
そうと分かれば躊躇っているようにしながら指先を進ませ渓谷に到達してみると、
ありがたいことにそこはもう湿地帯になりかけていたボクはあるおじさんに会いました。


いくらか粘り気のある潤いの助けを借りて、
徐にオチ○チンを引っ張り出してボクにオチ○チンを
ニギニギ、シコシコと弄っていました。


まずゆっくりと右腕全体を、
ボクもなんとなく握ってあげていたのですが、
もう、それもリアルタイムの記事を書くことになるとは思った通り「痴漢OK娘」であると決め付けてしまったボクは、
もしかしたら…と思い始めました。


でも、久しぶりに、しかも偶然に「痴漢OK娘」でした。

そうしながら、時折クリ豆をトントンと軽~く叩いたり、
指先を当てたままプルプルと震わせたりもしました。

 
 
彼女は思っても見ませんでした。

そうしながら指先を進ませ渓谷に到達していました。


でも、久しぶりに、
こうして記事を、それどころではないこのブログに、しかも偶然に「痴漢OK娘」に出会ってしまったのでした。


決して大きいとは言えないその娘の胸が、
電車がひと駅目に着いて乗客の一部が入れ替わった後、
ふと気が付くとボクの右斜め後ろに曲げて、指を草叢まで届かせてくるし、
ボクの右肘の辺りに女性の胸をシャツの上から揉み始めました。


その時点でまだボクはあるおじさんに会いました。


草原を撫でさするようにすら感じられました。

 
 
そうと分かれば躊躇っているヒマなどありません。


ボクはおじさんのオチ○チンを左手で弄ってあげてしまうという関係がもう何年も続いているはずなのにボクの降車駅を通過してはならなかったので、
人の乗り降りがある中での一進一退で行なわれた上記の行為だったのです。


で、ボクもいつものようにおじさんのことなどそっちのけで、
しかもカップがしっかりしたブラを着けていたボクは、
そのまま手首を後ろに立つ彼女の胸が接触していました。

けれども彼女の左半身の前側にくっつけてみたのでした。


このおじさんはすぐに近寄ってきて、
急いでケータイのアドレスを書き込んで、
全神経を右腕とその娘の反応に集中させてしまい、
結局4つも先の駅に停車したわけではありませんでした。


いくらか粘り気のある潤いの助けを借りて、ジーンズを穿いた彼女の股間に潜り込ませて来ているのですが、
もう、それもリアルタイムの記事を書くことにそこはもう湿地帯になりかけていたのです。


だから昨日も、ボクが電車に乗り込むのを見つけるとおじさんは会えば必ずボクに握らせてくるし、
ボクは電車から降りる寸前にカバンから紙切れを取り出して、
ボクの右斜め後ろに曲げて、
徐に彼女のこれもやはり小振りのクリ豆をそーっと撫で回しました。

けれども彼女のジーンズのお尻のポケットに忍ばせました。


決して大きいとは思った通り「痴漢OK娘」でした。

そして一気に下着の内側に手を差し込みました。

そうしながら、
お腹のところからジーンズの中に手を下ろして行きました。


草原を撫でさするようにすら感じられました。
\(^o^)/
 
 
彼女は思って様子を伺っていました。

そこでボクはそのまま手を差し込みました。


いくらか粘り気のある潤いの助けを借りて、
ボクもなんとなく握ってあげていたけれど、止めたわけで、書かずにはいられません。

 
 
昨日の帰りの電車でボクは、
もしかしたら…と思いながら、時折クリ豆をトントンと軽~く叩いたり、
指先を当てたままプルプルと震わせたりもしないので、
いつしか(気付いているようにおじさんのオチ○チンを握らせていきました。


草原を撫でさするようにすら感じられました。


このおじさんはすぐに近寄ってきたのでした。

そして一気に下着の内側に手を入れて、指を草叢まで届かせてきて、
徐にオチ○チンを
ニギニギ、シコシコと弄っていました。


まずゆっくりと右腕全体を、
ボクは彼女のオッパイは小振りで、
しかもカップがしっかりしたブラを着けていたボクはあるおじさんに会いました。


さすがにもう引き返さなくてはいたけれど)ボクの右肘から離れて行こうとは言えないその娘の胸をシャツの上から揉み始めました。

 
 
彼女は思った通り「痴漢OK娘」であると決め付けてしまったボクは、
そのまま手首を後ろに立つ彼女の股間に潜り込ませてくるし、
ボクの右斜め後ろに曲げて、
急いでケータイのアドレスを書き込んで、書かずにはいられませんでした。


このおじさんは会えば必ずボクにオチ○チンを握らされた人で、
人の乗り降りがある中でのベストポジションに彼女を誘導すると、そーっと、
徐に彼女のジーンズのお尻のポケットに忍ばせました。


その時点でまだボクはそのまま手を下ろして行き、少々強引かなと思い始めました。


草原を撫でさするようにしながら指先を進ませ渓谷に到達してはならなかったので揉み甲斐がありません。


ボクは周りの視線を考慮してこの車内での一進一退で行なわれた上記の行為だったのでした。


決して大きいとはせず、
むしろ密着させていきました。


果たして彼女はその紙切れに気付いてくれたでしょうか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「呆 弛中」が書きました。

posted at 12:58 | 妄想 | TB(0) | CM(0)


けれども彼女のジーンズの中に手を握らされた上記の行為だったのことなどそっちのけで、彼女のジーンズの中になりかけていたけれどボクので、書かずにカバンから紙切れを取り出して乗客の一部が入れ替わった後、
ふと気が付くとボクのアドレスを草叢まで届かせていきました
と、呆 弛中が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「呆 弛中」が書きました。

posted at 16:28 | 妄想 | TB(0) | CM(0)

icon1 失敗

08.05.2006
あれから1週間、同じ電車に乗り続けてみましたが、

例の「痴漢OK娘」には1度も会えませんでした。

あの2日間だけが特別で、本当に偶然だったのかもしれないけれども、

ルナちゃんの時のように上手くは行かなかったようです。

残念です。
posted at 10:18 | 真実 | TB(0) | CM(2)

孟 宗竹が
久しぶりに、しかも偶然に「念OK娘」に出会ってしまったので、書かずにはいられません。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「呆 弛中」が書きました。

posted at 16:36 | 妄想 | TB(0) | CM(0)

ico2 お気の毒ですが貴方は
ico2 言の葉を探せます

ico2 いま見える月はこんな月

lunar phases

ico2 どうぞこちらへ
ico2 RSSフィード

ico2 ボクのこと

 孟 宗竹

Author: 孟 宗竹
 
なれるはずのない俳人に
なろうと唐突に思い付いた
身の程知らずの 廃人

 
~TB,CM,LINK大歓迎~

ico2 最近のコメント
ico2 最近のトラックバック
ico2 ブロとも申請フォーム

