月並廃句

本当の自分を言の葉の海に求めて再び船を漕ぎ出した孟 宗竹が片言隻語を拾い集めて陳腐な廃句を紡ぎ出す。

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 新入社員

01.30.2006
孟 宗竹は、この度『BLOGカンパニー』に入社致しました。

入社したら何が出来るのかは、さっぱりわかっていませんが、

いま流行の“ニート”と呼ばれることに抵抗があるので、

とりあえず定職に就いてみました。v(^^)

因みに『総務部記録課』に配属されました。
posted at 09:24 | 真実 | TB(0) | CM(1)

icon1 ハンネ

01.27.2006
ボクのハンドルネームは『孟 宗竹』です。

で、「ハンドルネーム占い」と言うのをしてみたら、

『孟 宗竹』 ⇒ 小吉(恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B)
           中途半端に良いです!

ついでに見てみたら、

『孟宗竹』  ⇒ 大吉(恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B)
           貴方にピッタリのHNで運気最高、将来安泰

だからと言って改名はしません。
posted at 10:42 | 真実 | TB(0) | CM(2)

                    written by 山上路夫/奈良橋陽子
そこに行けば
どんな夢も かなうというよ
誰もみな行きたがるが
遥かな世界
その国の名は ガンダーラ
何処かにある ユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えて欲しい
In Gandhara,Gandhara
They say it was in India
Gandhara,Gandhara
愛の国 Gandhara
[Read More >>]
posted at 16:30 | 作為 | TB(0) | CM(0)

icon1 転居

01.21.2006
今までに何度か記事にした“痴漢OK娘”とは、
試行錯誤の末に確立した逆行・折り返しのおかげで、
その後も何度となく同じ電車に乗り合わせることが出来て、
彼女に喜んでももらえたし、
時には彼女が降りるはずの駅では降りずに、
ボクが降りる駅まで延長して楽しんでくれたりしていた。


[Read More >>]
posted at 08:15 | 妄想 | TB(0) | CM(0)

icon1 遺伝

01.17.2006
                    written by 萩原朔太郎
人家は地面にへたばつて
おほきな蜘蛛のやうに眠つてゐる。
さびしいまつ暗な自然の中で
動物は恐れにふるへ
なにかの夢魔におびやかされ
かなしく青ざめて吠えてゐます。
  のをあある とをあある やわあ

もろこしの葉は風に吹かれて
さわさわと闇に鳴つてる。
お聴き! しづかにして
道路の向うで吠えてゐる
あれは犬の遠吠だよ。
  のをあある とをあある やわあ

「犬は病んでゐるの? お母あさん。」
「いいえ子供
犬は飢ゑてゐるのです。」

遠くの空の微光の方から
ふるへる物象のかげの方から
犬はかれらの敵を眺めた
遺伝の 本能の ふるいふるい記憶のはてに
あはれな先祖のすがたをかんじた。

犬のこころは恐れに青ざめ
夜陰の道路にながく吠える。
  のをあある とをあある のをあある やわああ

「犬は病んでゐるの? お母あさん。」
「いいえ子供
犬は飢ゑてゐるのですよ。」
posted at 17:48 | 作為 | TB(0) | CM(0)

We call whom still not become teenage “preteen”in English as to read.

If you will try googling that word, you will be picked up by 50thousand adult sites.

Preteen-lovers that contain “RORIKON”and pedophilia are many many in the world as sweep off.

I am the one of them.

Preteen is my strike zone, do-center of strike zone.

One of the wonder characteristic about preteen is that pastel-pink and pastel-skyblue just become them.
posted at 17:54 | 妄想 | TB(0) | CM(2)

icon1 ベレー帽

01.09.2006
インターネット上には様々な掲示板がある。

百人百様、人の好みもまた様々で、
趣味趣向の数だけ掲示板もあると言ったら言い過ぎか?

ゲイ専用の募集掲示板もその一つである。


[Read More >>]
posted at 09:00 | 妄想 | TB(0) | CM(0)

                    written by 松山千春

深く耳をすませば
朝一番の汽笛
街はにわかに ざわめいて
遠い旅の空から
君に送る便りは
力まかせの なぐり書き
まわり道でも 旅の終りに
君にもう一度 会えたならいいね

いつも怯えていたね
風の音にふるえて
はき出す言葉は ぐちばかり
君なら良くわかるね
こんな僕の気持が
今なら一から やれるよね
まわり道でも 旅の終りに
君にもう一度 会えたならいいね
まわり道でも 旅の終わりに
君にもう一度 会えたならいいね
                              JASRAC未承諾
posted at 08:06 | 作為 | TB(0) | CM(2)

 
 
 
 
あけおめこ
 
 
 
 
とよろ
posted at 23:21 | 真実 | TB(0) | CM(2)

ico2 お気の毒ですが貴方は
ico2 言の葉を探せます

ico2 いま見える月はこんな月

lunar phases

ico2 どうぞこちらへ
ico2 RSSフィード

ico2 ボクのこと

 孟 宗竹

Author: 孟 宗竹
 
なれるはずのない俳人に
なろうと唐突に思い付いた
身の程知らずの 廃人

 
~TB,CM,LINK大歓迎~

ico2 最近のコメント
ico2 最近のトラックバック
ico2 ブロとも申請フォーム

